ギフトにも最適なノンカフェインハーブティーで至福のリラックスタイムを

ギフトにも最適な桑の葉のノンカフェインハーブティーの写真

桑の葉ブレンドハーブティーとは?

COKON LAB(ココン・ラボ)誕生の地・熊本県山鹿市にある天空桑園で、無農薬で大切に育てられた桑の葉。

この安心安全な桑の葉を主原料として、レモングラス、玄米、カモミールジャーマンをブレンドした、ノンカフェインブレンドティーが誕生しました。

温かくても、冷たくても美味しく、どんなシーンにもゆったりリラックスしてお楽しみいただけます。

こだわりの無農薬、厳選された原料

主原料となる桑の葉は、熊本県山鹿市 標高600メートルに広がる「天空桑園」で、厳しい認証基準をクリアした有機栽培。

ブレンドしているレモングラス・カモミールジャーマンも、有機JAS認定農地からの原料です。
農薬・化学肥料を一切使用せず、土の力で育てる有機栽培により、自生に近い環境で栽培されています。

福岡県・佐賀県で栽培された玄米を入れることにより、香ばしさをプラス。

飲みやすさにもこだわった ノンカフェインブレンドティーに仕上げました。

化学的な農薬や肥料を使っていないため、身体への安全性に加えて、地球環境にも配慮されたハーブティーです。
オーガニック素材をそのまま楽しんでいただくために、ティーバッグにもこだわり、トウモロコシ由来の素材を使用したティーバッグ「ソイロン」を使用しています。

リラックスタイムにぴったりなノンカフェイン

ノンカフェインなので、お子様からお年を召された方まで、時間帯を気にせずいつでもリラックスタイムをお楽しみいただけます。

ティーバッグにお湯を注ぐだけ、簡単で美味しいノンカフェインハーブティー。

食後の団らんに、就寝前のリラックスタイムに、ホッと一息のお供にぜひお楽しみください。

容量:20g (2g×10袋)
小売価格:2,500円(税抜)
ご購入はこちら

ハーブティーのおいしい淹れ方

  1. お湯を入れ、ティーカップを温めておきましょう
  2. 温めたティーカップにティーバッグ(※)を1包入れ、お湯(98~100℃)を約150ml注ぎます
  3. ソーサーなどで蓋をして3分蒸らします
  4. お好みの濃さで、ティーバッグを取り出してお楽しみください

※熱湯抽出で有害な物質は検出されない、トウモロコシ由来の素材を使用したティーバッグ「ソイロン」を使用