製品についてのご質問

ウォッシュとローションには、より人の肌になじみやすいよう加水分解加工を施して配合しています。固形石鹸にはシルクパウダーを配合し、100%ナチュラル成分で仕上げています。

全ての商品が天然由来の成分85%以上からできており、敏感肌の方も安心してご使用いただけます。

極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。また天然由来成分による色や香りにばらつきが生じることがありますが、品質には問題ございません。

未開封で3年間、開封後6カ月以内となります。開封後は早めのご使用を推奨しております。

毎日使用した場合、ハンド&ボディローションで約2〜3カ月程度、ハンド&ボディウォッシュで約1カ月半〜2カ月半程度、固形石鹸は2〜3カ月程度ご使用いただけます。 (480mlボトルをお一人でご使用いただいた場合)

はい、お子様にもご使用いただけます。ただし、異常がある場合はすぐにご使用を中止し、お医者様へのご相談をお願いします。

お買い物についてのご質問

はい、できます。商品詳細画面から有料のギフトボックスをご選択ください(ギフト商品を除く)。

いいえ、のしは対応しておりません。恐れ入りますがお客様にてご用意をお願いいたします。

ギフトを注文された場合は金額がわかるものは同梱いたしません。なお該当するのはギフト商品のご購入または有料のギフトボックスをオプションで選択し、かつ商品のお届け先が会員登録のご住所と異なる場合です。

はい、有料のギフトボックスをご購入いただくと、包装してお届けいたします。

有料のギフトボックスと、ギフトボックスに入れたい商品をカートに追加してご購入ください。ご注文いただいた全ての商品を、1つの適切なサイズのギフトボックスにお詰めしてお届けいたします。ラッピングを複数ご希望の場合や一部商品のみのラッピングをご希望の際は、ご注文時のお問い合わせ欄に詳細をご記入ください。

クレジットカード払いのみ承っております。

はい、ご利用いただけます。

恐れ入りますが分割払いはご利用いただけません。

恐れ入りますが支払い方法は変更できません。クレジットカードでのお支払いのみ承っております。

Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersに対応しております。

はい、クレジットカード払いのみ承っております。

配送料は全国一律、1注文につき900円です。1回のご注文で¥4,000(税込)以上ご購入いただくと送料が無料になります。

いいえ、無料になりません。1回のご注文で¥4,000(税込)以上ご購入いただくと送料が無料になります。

はい、配送料は全国一律、1注文につき900円です。1回のご注文で¥4,000(税込)以上ご購入いただくと送料が無料になります。 ※送料無料の商品のみをご購入いただく場合は送料がかかりません。 ※詳細はご利用ガイドをご覧ください。

送料の詳細はこちらから

はい、領収書を発行いたします。なお、ギフト商品のご購入または有料のギフトボックスをオプションで選択し、かつ商品のお届け先が異なる場合は領収書をお送りいたしません。

恐れ入りますが、ご注文が完了したあとのキャンセルや変更はできません。ご了承ください。

恐れ入りますがお電話でのご注文は承っておりません。オンラインショップよりご注文をお願いいたします。

恐れ入りますが会員登録せずにオンラインショップでご購入いただくことはできません。オンラインショップでの商品購入は会員登録が必須となっております。

メールが届かない理由としては以下2つが考えられます。 ①入力したメールアドレスに誤りがあった 。 ②指定外ドメイン拒否設定等でメールが届いていない。 上記2つをご確認いただいても問題がなく、注文完了メールが届いていない場合はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ご注文確定後のお届け日変更については、配達を委託されております営業所へ直接​お問い合わせをお願いいたします。

ご注文後の変更は承っておりません。

恐れ入りますが日本国内のみ承っております。

はい、贈答品として配送先と配送元に異なる住所を設定いただけます。

ご注文の際にヤマト運輸または佐川急便のどちらかをご選択いただけます。

恐れ入りますが1回のご注文で1カ所の配送とさせていただいております。

ご注文を承ってから、お客様の居住エリアによっては4日程度でお届け可能です。 最短でのお届けをご希望の場合は、配達日を指定せずにご注文ください。

はい、ご指定いただけます。配達希望日はご注文日の3日後〜9日以内からご指定可能です。(年末年始・GWなどを除く)

はい、承っております。ご注文の際に「配送情報」よりご選択ください。

発送時に品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なったり欠陥があった場合には、商品を交換させていただきますのでお手数ですがご連絡ください。 【返品期限】 破損・汚損は商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。お客様のご都合による返品は受け付けておりません。発送後のキャンセルは、商品代金のご請求をさせていただきます。 【返品送料】 破損・汚損による返品につきましては、当社が負担させて頂きます。ご連絡の上、着払いにてご返送ください。 上記以外の返品による送料は、お客様負担となります。

不良品や誤送がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換の手続き方法についてご案内いたします。ただし、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

会員についてのご質問

下記の手順でパスワードの再設定が可能でございます。 ①ログインページの「ログイン情報をお忘れですか?」をクリック ②ご登録メールアドレスをご入力いただき「次へ」をクリック ③ご登録メールアドレスに届いたパスワード再設定用のURLをクリック ④ご登録のメールアドレスと再設定するパスワードを入力し「登録する」ボタンをクリック

パスワードの再設定はこちらから

下記の手順でご変更が可能でございます。 ①マイページにログイン ②「会員情報編集」の「メールアドレス」欄に変更希望のメールアドレスを入力 ③ページ最下部の「登録する」ボタンをクリック

メールアドレスの変更はこちらから

はい、マイページから変更いただけます。マイページにログイン後、「会員情報編集」の「パスワード」欄にご入力いただき、ページ下部の「登録する」ボタンをクリックしてください。

パスワードの変更はこちらから

メールアドレスがご不明な場合は、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

マイページにログインしていただき、「会員情報変更」より変更が行えます。

マイページにログインし「退会手続き」から手続きが行えます。退会するとポイントが利用できなくなりますのでご注意ください。