「シルクボール」販売スタート!

シルクボール

COKON LAB(ココン・ラボ) シルクボールとは?

ココン・ラボのシルクボールは熊本県山鹿市で大切に育てられたカイコがつくる国産の繭を100%そのまま使用した角質ケア用アイテムです。(※繭をつくるカイコは生産時に取り除いております。)

日本が養蚕業で栄えていた頃から知られる昔ながらの美容方法で、知る人ぞ知る自然の恵みを活用した究極のオーガニックスキンケアといえるでしょう。

使用方法は超簡単!ご自宅でお手軽に毛穴汚れをオフ&角質ケアができてしまいます。

ご購入はこちら>

ココン・ラボ シルクボールの使い方

1.シルクボールを40℃前後のお湯に、5分程度浸してください。

※指でつまんだ時、ふにゃふにゃに柔らかくなればOKです。

2.表面が少し柔らかくなったら指にはめて、小鼻を中心に顔全体を優しくなぞるようにマッサージしてください。

※決して強くこすらないでください。
※お顔の他に毛穴汚れ、角質や乾燥が気になる箇所
にお使いいただけます。(ひじ、ひざ、かかと等)

3.ぬるま湯で優しく洗い流し、シルクボールは清潔な場所で保管してください。

※シルクボールは1個につき3回を目安にご使用ください

4.綺麗になった毛穴には、シルクボール(繭玉)が持つ本来の天然保湿成分セリシンが補充されるので、お肌はしっとり、毛穴はツルツルに!

※シルクボール1個につき3回程度を目安にご使用いただけます。

~使用上のご注意~
○お肌に異常がないかよく確認してご使用ください。
○傷、湿疹などの異常がある部位には使用しないでください。
○お肌に合わないときはご使用をおやめください。
○稀にシルクアレルギ-反応を起こすことがあります。使用前にご自身でパッチテストを行うことをおすすめします。
○極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
○乳幼児の手の届かないところに保管してください。
○本品は食品ではありません。

ご購入はこちら>