• お知らせ

ハンドクリーム発売スタート!

COKON LAB(ココン・ラボ)ハンドクリーム

COKON LAB(ココン・ラボ)より、加水分解シルクとシルク粉末配合の肌に優しくしっとり潤うハンドクリームが登場しました。

新商品・COKON LAB ハンドクリームとは?

熊本で大切に育てられたカイコがつくる国産シルクの加水分解シルクとシルク粉末を配合したハンドクリームです。グリセリン、ベタインや5種類の植物エキスなどの保湿成分をバランス良く処方することで、肌上でみずみずしく伸び、しっとりと潤いが持続します。

ハンドクリームとしての重要なポイントである、べたつかない使用感のために、植物由来の軽いテクスチャーのオイル成分や、5種類の天然植物オイルの配合を最適化。しっかり潤うのにさらっとしたなめらかな肌なじみを実現しました。

厳選した美容成分をお肌にしっかりと届けるために、乳化成分がゲル状のネットワーク構造となる乳化方法を採用しており、肌上で水分を抱きかかえた状態で、潤いベールのようにお肌をやさしく包んで乾燥からしっかりと守るハンドクリームです。

【RÊVE BLANC】 レーヴブランイランイランやラベンダー等の香りを配合。
天然精油による落ち着きのある光と森の香り。
薄暮に染まった黄昏時、リラックスできる香りを。

【BLANC PLUME】ブランプリュムフランキンセンスやシトラス系の香りを配合。
天然精油による軽やかで甘さのある果樹の香り。
朝日とともに、一日の始まりにフレッシュな香りを。

【RÊVE BLANC】 HAND CREAM 40g

【BLANC PLUME】 HAND CREAM 40g