2021年1月7日より渋谷スクランブルスクエアにてポップアップ開催

COKON LAB(ココン・ラボ)ポップアップ

この度、2021年1月7日(木)から20日(水)までの期間、渋谷スクランブルスクエアの6階+Q(プラスク)ビューティーイベントステージにてポップアップストアを開催いたします。

期間限定にて開催するポップアップストアでは、商品ご購入いただいた先着450名様を対象に、限定デザインの単品パッケージとギフトボックスをプレゼントいたします。

今回の限定デザインの単品パッケージとギフトボックス、キービジュアルのアートディレクションには、YOSHIROTTEN氏率いるデザインスタジオYARが担当。
ココン・ラボとして初めてとなる特別仕様のギフトボックスを展開します。アートディレクションを担当したYARの代表でもあるYOSHIROTTEN氏は、「ココン・ラボの原料である繭をモチーフに、ふんわりと優しく美しいイメージをボックスのビジュアルに落とし込みました。そのボックスを開けると、山鹿市の景色が描かれたプロダクトと出会えるようなデザインになっています。この商品がどこから来たのか、想像しながら使っていただけると嬉しいです。」と、ココン・ラボのギフトボックスに対する想いをコメントいただきました。

「ココン・ラボ ポップアップストア」キービジュアル