2019年9月 パリ・ボン・マルシェ(Le Bon Marché)、熊本・鶴屋百貨店で先行同時発売いたしました!

COKON LAB(ココン・ラボ)パリ・ボン・マルシェ(Le Bon Marché)

2019年9月1日より、他の地域に先駆けて、フランス・パリの人気百貨店ボン・マルシェ(Le Bon Marché)内の期間限定店舗及び熊本市内の鶴屋百貨店、COKON LAB(ココン・ラボ)のオフィシャルWEBサイトにて販売をスタートしました!

ようやく皆様のお手に取っていただくことができ、期間限定店舗では国内外ともに大盛況でした。

「娘にプレゼントします」とコメントいただいたお母様や、「家族みんなで使える安心な商品ですね」とコメントいただいた主婦の方など、皆さんから温かいお言葉を頂戴できる機会となりました。

パリのボン・マルシェでも、アロマを使用した香りが好評で、日本の特徴的な香りである柚子などを含むBlanc Plumeのハンド&ボディローションは特に人気の様子でした。

まずは、期間限定の店舗発売からスタートいたしましたが、これから全国でも発売を開始していきます。随時、お知らせを更新していきますので宜しくお願いいたします。

ココン・ラボのオンラインストアはこちら★
https://cokonlab.jp/products/list

Instagramはこちら★
https://www.instagram.com/cokonlab/